So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず。。。。 [ツッコミ]

広告消しっっ

だって、「密かに婚活」とか変なのばっかついてくるんだもんorz

んーーーーーで。

とりあえず(?!)

元気っ(≧∇≦)/

もちろん母子ともにね♪

本格復帰はもう少しお待ちを~(^^ゞ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

arkstar

やめちゃったのかな?って思ってたのですが、一安心です。
マイペースで行きましょう。
by arkstar (2012-05-07 20:08) 

wy97443Tarou

ブログを拝見致しました。私は手の平の画像からの手相占いをしております。自分のお部屋で気軽に受けることが出来ます。仕事や恋愛、人間関係で悩みを抱えてはいませんか?必ず解決方法があり、悩みの後には必ず良いことが控えています。また金運を上げる方法は人によって違います。お気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。鑑定に際して、個人情報を伺う事は有りませんので、ご安心ください。質問は何回でもお受けいたします。料金は¥3,000で後払いにてお願いします。先日TBS TV『ひるおび』で紹介されました。私のブログは解りやすく楽しく書いてますので是非御覧下さい。お待ちしてます。
by wy97443Tarou (2012-05-16 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。