So-net無料ブログ作成

褒められて伸びる子です(笑) [仕事]

はい。

「褒められると調子に乗る子」なっちんです(・∀・)←おい。

ビール.jpg

最近のお気に入りです(#^.^#)

なっちん、ビールは苦手でほとんど飲まないんですが、これは飲めます♫

ビールっていうか、発泡酒ですけど(^^;)

カシスがイイ感じです(*´∀`*)

ええ。調子に乗ってるんですw


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっと愚痴っていい? [仕事]

って、職場の話なんですけどね。

 

・・・・なっちん、基本的に「職場」の愚痴は言いません。

仕事でね、「客が多いーー!」だの、「手ぇ握るんじゃねぇーエロじじいーー(←客)」だの

何ていうか”ストレス発散”的な?1回叫んだらすっきり終了!!みたいな感じのものはあったんだけど、今回はちょっと。

 

 

毒吐くぞーーーー(爆)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

誰か“とどめ”を刺してくれ。 [仕事]

…って。

昨日の仕事の話しなんだけど(苦笑)


今週は忙しかったんだよぉーっっ(>_<)
日曜日(8日)まで仕事したもん☆
日曜日に出勤したの、何年ぶりだろ??(笑)


фффффффффффффффффффф

で。昨日。

平日にも関わらず、某巨大企業が休みなのと人気イベントが重なったのとで、客数400人オーバー(爆)

なのに、社員は役職のみであとは女性パート5人。
うち1人はフロントに入るので、ホールには実質4人。

リアルに「8時間耐久1対100」って……。
ホントにスタッフ少なすぎorz
役職は事務所から出てこないしっっ(怒)


昨日はホントに「三途の川」が見えた(爆)
たぶん、スタッフ全員に見えたと思う→「三途の川」(;^_^A

なっちん、おとーさんが向こう岸で手ぇ振ってるのも見えたぉ♪(激爆)


誰かが“とどめ”を刺してくれたら、確実に逝けたわー(´∀`)ノシ アディオース♪←壊れてるww

むしろ「“とどめ”を刺してくれ」と思ったんで、↑のタイトルになりますた(笑)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

話はがらっ♪っと変わって。

今日はバレンタインディですねー♪(*^_^*)

みなさんは、大好きな人にチョコあげましたか?
今年は「逆チョコ」なんていうのもあるみたいで、女性でもらった人もいるのかな?(*^_^*)

ウチは、娘が一生懸命作ってましたよ~♪
でも、「本命」はいないみたいで、「友チョコ」ばっかりでした(苦笑)


え?なっちん??
……あげる人がいないから作りませんでしたっっ(ノд<。)゜。


なんか。母子で寂しい??(◎-◎;)

ま。でもね。
また母子できゃっきゃら言いながら。
「大好きな人」にチョコを作る日が来るといいな(*^_^*)

うん。きっとね♪


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。